無料動画 ルシファー シーズン1をユーネクスト(U-NEXT)で見よう!

icon-arrow-right私がルシファー シーズン1を無料で見た方法!

 

あらすじ

悪魔ルシファーは地獄の退屈な毎日に飽き、地上で高級ナイトクラブのオーナーとして人間のふりをしながら自由な生活を送っていた。

しかしある日、友人が殺害される事件が起こった事で女性刑事クロエと知り合い、コンビを組んで事件を解決していく日々が始まる。

 

登場人物

ルシファー・モーニングスター(トム・エリス)

クロエ・デッカー(ローレン・ジャーマン)

メイズ〈マジキーン〉(レスリー・アン・ブラント)

 

口コミ

個人の感想・口コミです。

 

江波さん 20代男性の口コミ

とんでも設定だからコメディ要素バリバリかなと思ったけど、事件解決のサスペンス性もしっかりしててハマりました!

 

尾栗さん 30代女性の口コミ

私としてはルシファーの情に厚いとこが、コメディ感ありで出てる第3話が好きです(笑)

 

加賀さん 40代男性の口コミ

ルシファーとクロエの恋愛関係が!?って思うシーンもあるし、ファンタジー感やサスペンス感も面白くって早く続きが見たくなります。

 

ココがみどころ

悪魔であるルシファーや、ルシファーの兄弟で、父の命令を受け彼を地獄に連れ戻そうと画策する天使のアメナディエル。

 

そして、クロエが過去に関わったパルメット事件の真相が絡み、人間と地上のものではない者達が、複雑に絡んで行きます。

そんな中、悪魔であるルシファーのセクシーで、チャーミングな魅力が炸裂しています。

 

刑事ドラマに見事にファンタジーが融合されていて、観たことのないドラマになっています。

 

果たして、本当に悪魔よりも醜いのは、誰なのか。考えさせられるドラマです。

 

私のレビュー

ハッキリ言ってなめてました、めっちゃくちゃ面白い!

もっとダークな話とか、悪魔じみた人間の話かなと思ってましたけど、全然違う。

 

ルシファーが良い意味で人間じみてて笑いどころあり、でもただのコメディじゃなくてそこが実はサスペンス要素のキーポイントみたいな演出だったり。

ルシファーが自分自身を悪魔だと公言するのに、誰にも信じてもらえないとことかもツボ(笑)不死身とかのオカルト設定も、やり過ぎず適度なので話のバランスが崩れず緊張感と面白さが絶妙です。

 

もう何て言うか、ファンタジー・サスペンス・コメディの良いところだけを上手く絡み合わせたドラマって感じ。

登場人物の心が交流を通じて、次第に変化していく感じも良いので、ストーリー性だけで見ても、人物だけで見てもハマります!

 

icon-check-square-oルシファーのオールシーズン

ルシファー シーズン1を合法なのに無料で見る方法があります!

ルシファー シーズン1無料で見たいそこのアナタ~!
ユーネクストならルシファー シーズン1を無料視聴をする方法があります!

『無料じゃねえじゃん!●ね!』と思ったアナタはちょっと待つでネクスト。

ユーネクストにはお試しで1ヶ月無料というサービスがあるんでネクスト!

な・の・で!
1分で終わる会員登録をして1ヵ月以内に解約すれば、一切お金は払わずに無料でルシファー シーズン1を見れるのでネクスト!

『登録面倒くせええええ!やっぱり●ね』と思ったなら安心してくれでネクスト。
くっっっっっっそ簡単に即刻登録できるから驚愕でネクストよ!

ルシファー シーズン1の矢印1

huluとU-NEXTを比較!

huluロゴ1U-NEXTロゴ1
月額料金980円1,990円
動画本数4万本12万本
無料期間2週間31日間
ポイント制度無し。
ポイントはもらえない。
有り。
毎月1,200円分のポイントがもらえる

 

U-NEXTのメリット・デメリット

U-NEXTロゴ1

◎メリット◎

圧倒的な品揃え毎月1,200ポイント自動で貰える為、そのポイントを使って更に動画を見れる
スポーツ中継、音楽ライブのリアルタイム配信有り
雑誌読み放題コンテンツ有り
アダルトコンテンツ有り
制限をかけれるアカウントを3つまで作れる
動画をダウンロードして再生できる

 

×デメリット×

最新作の公開は早いが、ポイント制の部分がある

U-NEXTで無料で見る

ユーネクストはとにかく種類も豊富だし、新作の入荷も早いです。

比べてフールーはとにかく安い!
安いけど、種類は少ないし、新作の入荷も遅いです。
しかも古いシーズンは消えて行くので、もう一回最初を見直したいなって時に『あれ…?ない…?』なんてこともたまにあります。

『全話揃っていなくても良い』
『新作はあまり興味がない』
『続きはそこまで気にならないし気長に待てる』
『とにかく安ければ良い』

上記のような方はフールーで良いと思いますが、『続きが気になるのに見れない…!』というのが私的には一番ストレスなので、海外ドラマ評論家の私としてはユーネクストの方がオススメですね!